ブログ開設の理由

どうも、はじめまして。

ほりこ といいます。

ふぉい(完全プライベート用垢)

〇(まる)(発達障害垢)という名前で

Twitterもやっております。

私はよく自分の脳内を整理するために

Twitterであれやこれやと言葉を吐き出しますが、

なんせTwitterじゃ140字しか書けないので

ブログを開設してみました。

では、ここで簡単な自己紹介を。

ニックネーム:ほりこ/〇(まる)

年齢:24歳

性別:女性

セクシャリティ:不明

(同性を好きになったこともあるけど、

男性としか付き合ったことないし、

じゃあバイセクシャルか?って言われると

それはしっくりこないのでわかりません。

今は彼氏がいます。)

職業:イベント屋さん

一応プロのイベント屋さんです。

毎日しっちゃかめっちゃかですが、楽しいです。

ちなみに前職は証券外務員でした。

住所:関西

趣味:多いので以下にまとめます。

・宝塚

(母が歌劇のファンで、物心つく前にはOSKも宝塚も見てました。ご贔屓は早霧せいなさんと咲妃みゆさん)、

関ジャニ∞

(すばるの事務所退所という現実が

受け止められない丸山担。結局関ジャニ∞が好き。)

・高橋優

(ヅカやエイトに比べると熱は低めですが、

彼の歌声と音楽が大好きです。ライブ行きたい。)

・読書

(「ADHD(※後述)が読書?」って言われそうですが、

ヅカ同様、幼少期からの習慣です。

物心つく頃には図書室大好き人間でした。)

・観劇

(ヅカから派生した趣味。

プロアマ問わず観に行きます。

観劇歴だけで言えば20年ちょっとでしょうか。

とはいえジャンルは偏ってます。主にヅカ系に。)

特徴:ADHDです。

小学生の頃から母には

ADHDだと思うから病院行こう」

と言われ続けてきましたが、

「そんなはずない!」と私が通院を拒み続け、

大学4回生の就活の時、あまりにスケジュール管理や

タスク管理ができず、自分の意思に反して

盛大に遅刻したりすっぽかしたりするので、

怖くなって病院に行ったら、やっぱりADHDでした。

今はコンサータ54mgを服薬してます。

みんな早く病院行こうね。

お仕事してて毎日超困ることも多いですが。

フリーになって悠々自適に暮らすのが夢です。

まぁ、ざっくりとこんな感じですかね。

情報量が多いですね。

私の中ではこれでも最小限です...

すみませんね(笑)

気が向いたら、

いろいろ思うことが出てきたら、

また更新します。

では、この辺で失礼します。